本日 47 人 - 昨日 53 人 - 累計 99916 人
昨日、いいものないかなぁぁぁっと探しにでかけました。

新しいデザインのバッグや、アクセサリーがたくさんあって、
目移り♪
日本は 春、夏になるので、涼しげなバッグ、アクセサリー♪

皆さんはどんなのがほしいですか?
ぜひお声を聞かせていただけると嬉しいです。

どれもこれも、工場生産ではなく、。
個人で家族でつくっているものです。
なので、オーダーして数が揃うまでちょっと時間かかりますが、
あたたかみのある、可愛いらしい製品が生まれます♪

今度その写真もアップしようともいます♪


大好評の肩からずれ落ちないワンショルダーのバッグに。
新色がでました♪♪

とっても綺麗な色になっていますので、ぜひ
お早めにご予約ください★。
サイズは以前から取り扱っているものと同じになります。

横 :26cm
縦 :20cm(ファスナー~底まで)
まち:12cm

皆様からのお問い合わせお待ちしています♪♪ 


ペルー・アマゾンの先住民族「シピボ族」の刺繍布を手に入れることができました。
独特の模様が魅力的なマンタです。

下絵なしの手刺繍のため、二つと同じものはありません。
ランチョンマットやテーブルセンターとして使いやすいサイズです
壁に飾れば個性的なインテリアがお楽しみいただけます。
額装すればさらに引き立ちます。
花瓶の下においても素敵です。
大きなサイズはベッドやソファーカバーとしても
ご利用いただけます。

【ペルー・アマゾンの先住民 シピボ族について】
ペルーは国土の約50%はアマゾンで熱帯雨林が広がっています。

シピボ族は、ペルーの中央部に位置するアマゾンへの玄関口、プカルパ近くのウカヤリ川流域に暮らす先住民族。

シピボ族の独特の模様は、彼らの神「蛇」を表しているようです。

文明との接触により、独自の文化を
失いつつあると言われる彼らですが独特のデザインの民芸品は健在です。

※こちらの商品は自然素材を利用した手作り品のため、若干の色ムラが生じる場合がございますが、
手仕事の味わいとしてお楽しみいただければ幸いです。

ぜひお問い合わせくださいませ。

お礼

2011年12月18日
皆様 本当に有難うございました。
おかげさまで、前回発送した、肩からずれ落ちないバッグ、
ポーチ等完売いたしました。
皆様に気に入ってもらって、購入いただけたこと
大変嬉しく思っています。
特にポーチは一つ一つ細部まで手作りなので、同じ物はございません。アヤクーチョ県の女性が心をこめて作ってます。
私は一つでも多く日本の皆様に手にとっていただきたいと
思っています。
バッグも肩からずれ落ちないように、そして、長さを依頼し
作成していただいています。
Peruにはだまだ沢山、素晴らしい品物があります。
ひとつでも多くここでご紹介できたらと思います。

皆様有難うございました。

皆様、ほんとに有難うございます。

ネックレス完売いたしました。
人形ピンも完売致しました。
バッグも残り1つとなっております。
Peruティーシャツ、サッカーティーシャツまだございます。

お気軽にお問い合わせください。

発送済

2011年10月14日
Peruから日本へ品物送りました。
新作のブレスレット&ピアスのセット。
肩からずり落ちないバッグ。いろいろあります。

お問い合わせください。