本日 13 人 - 昨日 71 人 - 累計 100520 人

お礼

皆様 本当に有難うございました。
おかげさまで、前回発送した、肩からずれ落ちないバッグ、
ポーチ等完売いたしました。
皆様に気に入ってもらって、購入いただけたこと
大変嬉しく思っています。
特にポーチは一つ一つ細部まで手作りなので、同じ物はございません。アヤクーチョ県の女性が心をこめて作ってます。
私は一つでも多く日本の皆様に手にとっていただきたいと
思っています。
バッグも肩からずれ落ちないように、そして、長さを依頼し
作成していただいています。
Peruにはだまだ沢山、素晴らしい品物があります。
ひとつでも多くここでご紹介できたらと思います。

皆様有難うございました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):