本日 66 人 - 昨日 57 人 - 累計 99797 人

シピポ族の方が来てくれました。

私の家に来てくれるようにお願いして2か月。
ついにきて、どうやってアクセサリーを作るのか、
一から見せてくれました。
*布等は道具一式持ってこれないので、無理とのことでした。

失礼かなっと思いつつ、写真を撮らせていただくことに★。
最初は照れてたけど、集中しちゃうと、関係ないようでした。
IMG_2806.JPGIMG_2805.JPG

この独特の座り方。。一番落ち着くそうです。
椅子の上でも、ソファーの上でも、この座り方になっちゃうそうです。

IMG_2804.JPGIMG_2803.JPG

青い服の女性はスペイン語話せるので、私のやっている事を理解し、パートナーとして、一緒に頑張ることになりました♪
緑色の服の女性は、まだLimaに来たばかりということで、
私と一緒で片言のスペイン語。
でも楽しく話すことができました。

IMG_2802.JPG

今彼女たちにお願いしている、バッグがあるのですが、
これも肩からずれ落ちない形なので、きっと
みなさん気に入っていただけると思います♪

楽しみにお待ちください★。IMG_2805.JPG



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):